MENU

サラフェの解約(返金保証)方法とスムーズに連絡するコツを大公開!


■返金(解約)申請の手順
手順1:まず最初に、絶対電話で会社の方に解約&返金保証を使うと伝えてください。

 

事前に連絡がないと返金処理が進みません><

 

電話ではこう伝えましょう!

 

「サラフェを購入した○○と申します。

 

肌に合わないようで、顔汗はもとより、肌荒れが見られました。

 

定期コースで始めましたが、解約および返金処理をお願いします。」

 

サラフェの返金保証は効果保証ではなく、肌に合わない方のためのものなので、肌質に合わなかったら必ずその点を伝えましょう。

 

サラフェ電話番号

0120-363-525
営業時間:10:00〜18:00(土日祝休み)

 

 

手順2:お買上げ明細書、商品の容器、商品の箱、の計3点を同封して会社に返送して下さい。

 

なんで3点も必要なの?と私も最初は思いましたが、ヤフオクなどではない正規ルートでの購入の証となるためなんですよね^^;

 

なので、トップページの口コミにもありましたが、購入したら箱の中身は全て大事にとっておきましょう!

 

返品先住所

〒105-0004
東京都港区新橋6-9-4
株式会社ハーバーリンクスジャパン

 

 

手順3:手順2で発送した3点の到着を会社側が確認した後、約2週間以内に「返金申請書」が送られてくる。

 

 

手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して、会社宛にもう1度送る。

 

送り先の住所は同じです!

 

そして「返金申請書」到着を会社側が確認した後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにて返金してもらえます!

 

 

ちょっと面倒な感じもしますが、

 

・箱の中身は捨てない!
・肌に合わなかったことを伝える!

 

ここを押さえれば後はそんなにややこしくないので安心してくださいね(^^)b

 

サラフェ2本目は開けない!

 

当サイトでもサラフェ定期コースを選ぶ方が多いですが、返金保証は2本目には適用されません

 

『購入して使用開始1週間たっても全然効果が実感できない!
肌質にあわず肌が荒れる!』

 

という場合はすぐに返金の電話をした方が良いです。

 

返金保証は60日とありますが、あくまで1本目に対する期間なので、続けるかどうかはすぐに判断しましょうb

 

その代わりに、効果があるかどうかは1〜3日で分かったという方がほとんどなので、その見極めは楽チンのはずです(^^)♪

 

 

>>トップの口コミページに戻る